今年のNTSは氣合の入り方が違う!!!

35期を迎えた今期のキーワードは「ステージを変える」。

今年のインターフェックスでは、これまでの35年間の歴史をブース装飾で表現し、そして未来へ向けて次へのステージを目指す姿を、展示している主力製品の「TORNADO」、初お披露目の新機種「スーパーTORNADO」、L型包装機「FIT」で感じていただけるような展示にいたします。

展示ブース

幅広い製品ラインアップでさまざまなシュリンクの問題点を解決!

1番の目玉は、 国内外500台以上の納入実績をもつ「熱旋風式シュリンク装置TORNADO」がさらにパワーアップした「スーパーTORNADO」。自動装着機もセットで展示いたしますので、実際の生産現場に近い状態でデモをご覧いただけます。さらに、箱形状・スプレーボトルの全体包装向けには、全自動L型包装機「FIT」も展示いたします。

仕上がりサンプル

ボトル形状はTORNADOで美しい仕上がり(写真左)
箱形状はFITでツノを抑えた美しい仕上がり(写真右)

こんな方にオススメ!!

そもそも一瞬でシュリンクする「TORNADOってどんな装置?」と思われた方へ
下記URLより1分でわかるTORNADOの映像がご覧になれますのでぜひご参照ください。

【1分でわかるTORNADO映像】はこちら↓↓↓

一瞬でシュリンクする秘密とは???

一瞬でシュリンクするその秘密に迫ります。

熱旋風式シュリンクの仕組み

TORNADOとは

4方向から熱風を吹き出し竜巻のように渦を作り、 360°きれいに一瞬でシュリンクさせる装置です。(特許取得済み)
そのため熱による成分変化の心配がある医薬品にもその効果を発揮して多くの実績企業様に導入いただいております。

TORNADOについて詳しくはこちら

ぜひ、弊社ブース(39-27)へお越しください。

展示会イメージ

それでは社員一同心よりご来場をお待ちしております。

当社があなたをご招待!

招待券の請求(無料)はお問い合わせください。
VIP招待券もございます。お役職も忘れずにお知らせください!
(優先来場、VIPラウンジのご用意、基調講演が無料など特典がございます。※枚数限定)

日本テクノロジーソリューションお問い合わせ

↓お急ぎの方はこちらから↓

TEL.079-443-1613

(平日9:00~18:00)